貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part18 コメント返信!

たくさんのコメント、感謝です。非常に嬉しいです。
恒例行事の気になったコメントに返事です!

<発明したの売れないんだっけ

何回か試したのですが、売れなかったです><

<白飛び、画面をフラット

もう少ししたらマシになるので、温かい目でお待ち下さい(´゚ω゚`)

<野球はどこのファン?

どの球団も好きですが、やはり阪神応援しちゃいますね~。
去年は阪神負けて当然でしょう!
赤星引退はショックで言葉が出ませんでした(´・ω・`)

<梅田かww

あの赤い観覧車は初めて見るとびっくり、慣れるとどうでもいいっていう存在ですよねw

<OPAは関東にもある

知りませんでした!
OPAって女物ばっかりですよね?入った事ないですw

<最近見始めた~Lボタンが便利ボタンって気付いていない?

見て頂きありがとうございます☆
気付いていないというより・・存在を忘れていますw
ドラクエとかならX=便利ボタンなのですが、Lボタンだと忘れちゃいます|ω・`)

<好きにしては扱いがひでえ

ツンデレです(* ´ω`)

<ヨーヨーは使えない武器

ついに気付いて、買っていません!偉い!

<がきデカかw

ネタが古い・・・w

<火曜サスペンス劇場

元来ここはノー編集でしたが、調子に乗った結果こうなりました。
結果的に、して良かったと満足しておりますw

<ここの敵はヤバイ

コーヒーぶっかけられる→レコードのたいあたりで、100%F91は死にますw
ホントに強かった・・・

<でらのサンダーが当たりすぎ

敵の電気ショックを見て分かりましたw
サンダー使える子だと思っていただけに残念ですw

<男二人でツインルーム

嬉しいです、ちゃんとダブルベッドの部屋ってところに突っ込んでくれてw

<主って血液型何なんだろ

色々まじったA型です。心配性で頑固です。

<僕の初恋を君に捧ぐ

5分くらいで書いた割には、なかなか良くかけました(∀`*ゞ)

<回復急ぎたい時はオートが便利!

情報感謝です!
しかし、分かっていてもなかなか頭が回らないです・・w

<モロ宇宙人系はギーグ直轄手下

情報感謝!そうなんですね!
じゃあクルーンやボール等もそうなのでしょうか?

<ペンシル無双

今回で確信しました。F91こそ最強だとw

<下のネズミに話しかけてほしい

すいません、素通りしちゃいました(´;ω;`)
いずれ戻ってきて、話しかけます!

気がつけば円卓の騎士開始より置いたアクセスカウンターが4000を突破してました!
実況に関する話題以外にも実況動画の作り方や筋肉の付け方、雑談などを書き綴った拙いブログですが、
たくさんの方に見て頂いている事に感謝し、これからも楽しくやっていければ、と考えております(* ´ω`)
右上のメールBOX(タンクBOX)にも何かご意見あれば気軽に送って下さい☆
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part20 投稿! | ホーム | MOTHER2 part19 投稿!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
