貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part19 投稿!



part19、投稿しました(*´∀`)ムムムーンサインサインサイン・・
part20も編集終わり次第あげますね!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part18 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part17 コメント返信!>>

コメント

初めまして、ナッサソと申します。

でらさんの実況は円卓の騎士からですが、いつも楽しく見ております。
毎回、シュールな画像出しやでらさんの豊かな感性からくる笑いがツボではまってます。
今回、開幕シャドウのテーマだったので、つい書き込んでしまいました。FF厨ですみませんw

動画内でも中盤という話がありましたが、今後ともマザー2実況応援しておりますm(_ _)m
2009-12-12 Sat 12:00 | URL | ナッサソ [ 編集 ]
でらさん、こんにちは☆

今日は休日、しっかり走りこんで
まいりました☆
ただ、最近走っている途中に
足の痙攣や力が入らないことが
多々あり、限界突破を試みています。

おそらく、最近よりストレッチをするように
なってから、筋肉の付き方が
変わった感じなのです。
そのせいか、まだしっかり
筋肉が育っていない、
そんな感覚です。
後、実家に戻って、
走りこみすぎたのも原因
かもしれませんね。
歳には勝てないのか・・・。

前置きが長くなりましたが、
今回も楽しい動画を
拝見させていただきました☆
ムーンサイド、かなりきついですよね。
敵が強いし、何を言っているか
わかりにくいし・・・。
実況中に子供にはわかるのか?
みたいなことをおっしゃっていましたが、
リアルタイムで私がしたときは、
ハローグッバイおもろー、
みたいなことをしていたら、
勝手にマニマニについていました・・・。
次はタライジャブですね☆
ダライラマ、怒りませんかね???

もう今年も終わりに近づいてきました。
でらさんは卒論の進行具合は
いかがでございましょうか。
私は1年間の研究報告書を書き終え、
上司に添削をしていただいている
ところです。
月曜日から研究はまだまだ
続きますが、一旦、ほっと一息
というところです。
お互い体調管理にしっかり努め、
年末を乗り切りましょうね☆

次の動画も楽しみにしております☆
長文、失礼いたしました。
2009-12-12 Sat 14:35 | URL | ふぁる [ 編集 ]
<ナッサソさん

コメントありがとうございます!
初めまして(*´∀`)

円卓の騎士から見て頂き、感謝です!
楽しんで頂き、非常に嬉しく思います☆
私もFF大好きですからむしろウェルカムですよwFF13は買えそうにないですが><

まだまだ続きそうですが、これからもよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)

<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

素晴らしい走りこみ・・ジムばかり行っていないで、私も頑張らなくてはw
足の痙攣&力が入らない、という事は
非常に追い込んだ練習をされているのでしょうか?

筋肉痛などは大丈夫ですか?ふぁるさんは
しっかり練習されている方ですので、おそらくそれらのケアも入念にされていると思われます☆
参考にならないかもしれませんが、私の現役時代のオススメ方法、書いときますね!

① アイスラブゲル

ロー○製薬が作っている商品で、いわばエアサロンパスのゲル状になったものです☆
(冬場は付け過ぎに注意、風邪ひきますw)
筋肉痛きついな~と思った時は、マッサージもかねてぜひ一度試してみて下さい~

② アミノバイタルプロ

なんちゃらの素さんの商品です、もはや超有名ですよねw
120袋という特大箱を良く使っておりました。
もし使った事なければ、一度思いっきり走った直後と夜寝る前に飲んで見て下さい☆
次の日、疲労感が全然違います!

③ 簡易アイシングマシン

まず紙コップを水に満タンいれます。
それを冷蔵庫で凍らせます。
凍らせたものを冷蔵庫から取り出し、
紙コップの上2~3cmを切り取ります。
後は紙コップの部分を手に持ち、
痛い場所を、円を描くようにして
患部冷却します。
(5~10分程度)
よろしければご参考に(* ´ω`)

part19はホントにおびえましたw
楽しんで頂き感謝!
次はタライジャブさんです。
てか名前、よく考えたらすごいっすねww

ふぁるさん研究報告書、お疲れ様です!
卒論(笑)はというと、
ついに来週提出です!感無量です。
バックアップも4つくらいとったので不測の事態が起こっても大丈夫ですw

今年も残りわずか、体調管理に気をつけて運動頑張りましょう(´∀`*)
2009-12-13 Sun 01:31 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
