貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part17 コメント返信!

毎度恒例、気になったコメントに返事させて頂きます!(*´∀`)

<ウルトラクイズ

罰ゲームは怖くないぞーっ!!><
これ今はやってないですよね・・。ホント復活させてほしい!
高校生クイズも今やただの知識自慢選手権になってしまいました。
フィンガーボールを飲む高校生とかとても面白かったのに・・

<551、関西人

551は関西のみだそうで!
甘酢肉団子でご飯3杯は食べれますね!

<F91の基礎防御ステータスはでらより上

!?メガネの分際で・・・( ゚д゚)
というのはうそです。もはやF91は最高の仲間です。
扱いがひどいのは、好きの裏返(ry

<元になった人は今も埋蔵金掘ってる

情報感謝です!
聞いたところによると色々モデルが居たそうですね☆
どこまで奥深いんですかこのゲームw

<穴掘りネズミ

全く気付いてなかったですwタグで気付きましたw

<チャーハン作るよ!

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・)
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/

<Mr.3はかっこいい

最新刊辺りを読んだのですが、けっこういいキャラしてました!

<相談役島耕作

島さんの年齢がすごい事にww

<でらの年齢でウルトラクイズを知ってるのは兄貴の影響?

ゲームでした事があるのと、色々過去の映像とかで流れたりしたのを覚えていました!
発言が年齢と合っていないのは、兄の影響が強いですねw
兄と良く遊んでいたので・・

<ホームシックに気付いていない

これは後で編集してる時に気付きましたw
(カットしたのですがオカンに電話して治っています。)
どうやら攻撃できなくなるらしいのですが、一度もなりませんでしたね><
運がよす!

<バイタルはHP低いタンク子に効果的

この時つい勢いででらに使っちゃいました。ちょい後悔w

<ジャングルウォーズ2やってほしい

ありがとうございます!ソフト自体は、初めて聞きました!
調べてみたところ、RPGですね~。
候補に入れますね☆

<シールドは3回で消せる×2

情報感謝です!
全く知りませんでした!じゃあ無理してサンダーしなくてもよさそうですね♪

<編集良いな毎度毎度

嬉しいお言葉、感謝です!
この回の編集はまじで疲れましたよw

<初おとん

おとんはおかんよりも説明するのがややこしそうですw
まあ超絶レアケースなので、今後出現はしないと思いますw

<バナナにコンデンスミルクをかければ・・・

(///)<すけべぇ・・
     ただ、ナイスな発想です。

<敵が見えるだけでもまだいい方

これで敵が見えてなかったら、心折れますw

<ガンマコメント

γ←ガンマ!覚えました!情報感謝!

<うp主いくつだよw

僕の星座はおうし座なのですが、十二宮編でおうし座の奴だけかませ犬敵存在だったのが
辛かったです・・

<ん?なんでだろう?

モグラごときに貴重な切り札を使ってしまったからですw
ペンシルを大事にしたいですね><

<ぶっちゃけ迷い過ぎw

数日経ってからしたので、もう全く分からなくなりましたw

<この後苦労する

もう大変すぎですw
タンク子復帰は果たして何partになるのか!?お待ち下さいw

<しびれはうらカンポーorヒーリングγ

情報感謝!
うらカンポーは、持ってるの忘れてますね(*´∀`)

<おおきなおまもりの不法投棄

しびれてると「つかう」コマンドがないってのがこの行動の最大の原因ですw
ああもったいない・・w

<来年はガンダムユニコーンが放映

情報感謝です!
見てみたいですね☆
というか、最近本気でガンプラなにか欲しいです・・ジオングでもドムでも何でも・・

いつもコメント下さり、ホントにありがとうございます!
卒論とっとと終わらせてしまいます!(`・ω・')
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part19 投稿! | ホーム | MOTHER2 part18 投稿!>>

コメント

更新オツカレサマです

<ジャングルウォーズ2やってほしい
ジャングルウォーズ2は自分も小学生くらいにやった事がありますが、無害・有益・危険度大とさまざまなバグがあったのは良い思い出です。(ゲームとしてもかなり面白かったですb)

<来年はガンダムユニコーンが放映
主役のガンダムの第一印象が「角はえたジムがガンダムに変形!?」というのはいい意味でビックリでした

次回の編集も頑張ってください~
2009-12-10 Thu 11:18 | URL | デバイド [ 編集 ]
<デバイドさん

コメントありがとうございます!

今ヤフオクやamazonで調べてきたのですが、評価高いですねw
興味もちました(* ´ω`)

公式HPを見てきました!
面白そうです!ただ来年の春、という事は僕自身がクソ忙しくなり始める時って事ですね・・w
(´・ω・)

いつも見て頂きありがとうございます☆
part19はおそらく明日あげれます!
このpart、恐怖心の影響かテンション低くて
びっくりしましたw
2009-12-11 Fri 02:38 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
