貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

師走!

            ∧,,∧
           ( `・ω・)
       ____(____)__
      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~

こたつで熱い茶を飲みながら実況したい今日この頃。
今年もいよいよ残すところあと少し!
思い返せば、今年は色々ありました。

1月 エントリーシート
2月 エントリーシート 面接
3月 面接 
4月 面接 就活終了
4月末~現在 バイト 実況 卒論

うん、すっごい分かりやすい!
MOTHER2も多くの方に見て頂き、とても嬉しく思っています。感謝感謝。
最後まで楽しんで頂くためにもこれからも頑張りたいと思っております☆

来週か再来週、卒論最終提出致します。なのでもしかしたらpart18~part20辺りが
あげるの遅くなるかもしれません。申し訳ないっす( ´・ω・)
MOTHER2終わったら次は何しようか、そんなことも考えていたりする今日この頃。
物語もそろそろ中盤辺りでしょうか?大いなる遺産のpart数ぐらいで終わると理想ですね!
まだまだ続きますのでよろしくお願い致します!

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part18 投稿! | ホーム | MOTHER2 part15&part16 コメント返信!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
