貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part16 投稿!



MOTHER2のpart16、あげました!!(*´∀`)
part17は編集が難しくて悪戦苦闘中・・
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part17 投稿! | ホーム | MOTHER2 part12・13・14 コメント返信!>>

コメント

こんばんは、でらさん☆

週末の金曜日の夜、
仕事に解放された充実に
浸りながら、今この時間を
まったり過ごしております☆

今回も楽しい動画の提供、
本当にありがとうございます☆
毎度のことではありますが、
毎回笑ってしまいます☆
癒しですね、はい。

久しぶりのブタメン家族、
なかなかぴくぴくきますね・・・。
アンブラミとか、シュールすぎます。
確かにお肉に脂身がないと
おいしくないかもですが・・・。

トンズラブラザーズ、大活躍でしたね(笑)
2回も同じ曲をしてくれるなんて、
最近はなかなかないですよね☆

最近でいいますと、Superflyの
ライブにいったのですが、
とても盛り上がりましたね☆
あの方は天才かもしれません☆

ちょっと前、ミッシェルガンエレファントの
ライブの時も
盛り上がり、シャウトしまくりました。
しかしながら、ちょっとした事件が
流行っておりました。
ペットボトルを投げ込む
という行為です。
常識から考えて、そんなこと
あってはならないのですが、
あってしまったのです。
しかも中身が入っているのに。
ボーカルの腹部に直撃・・・。
何度か中止に追い込まれてたりしました。

最近マナーの欠如が至る所で
散見されるようになっています。
とても残念なことだと思います。

しかしながら、他人を変えるのは、
非常に難しいことなので、
自身をしっかり制し、
行動できるよう、肝に銘じたい、
そんなことを今回の実況中の
一つの言葉で感じました。

あっ、真面目なことを話して、
申し訳ありません。

また次の動画がとても楽しみです☆
TOEICは難しいかもですが、
でらさんのペースで、
うまくいくようにしてくださいね☆
我々、ファンはちゃんと待っておりますよ☆

失礼いたします。
2009-11-27 Fri 21:59 | URL | ふぁる [ 編集 ]
まいど!マザー2楽しんでいるようで何よりです(゚∀゚)
自分は資格の勉強中で少し忙しかったりするのですが
でらsの動画をBGMに頑張らせてもらってます

TOEIC大変かと思いますが頑張ってください
息抜きにマザー2するとなごみますし(´∀`)


余談ですが、自分のマザー2のデータ見たら
好きな食べ物の部分が昔好きだった女の名前でした
・・・・(´・ω・`;A)
2009-11-28 Sat 21:27 | URL | 魔王 [ 編集 ]
<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

私も本日はがっつりバイトだったので、
今まったりしております(*´∀`)

楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。
これからもこんな感じですがよろしくお願いします(* ´ω`)

アンブラミ=脂身!!
これ、見るまで気付きませんでしたw
だからポーキー=豚・・!
糸井さん、すげえ!( ゚д゚)

トンズラさんが最近PE'Zに見えてきましたw
PE'ZのLIVEにこの前行ってきたのですが、
すんごいです!あのキーボードは鬼!
生で見て、口開いてポカーンでした。
You tubeで暇があれば聞いてしまう・・

Superflyは私のi podに入っている数少ない女性ボーカルのアーティストですw
歌上手いですよね(´∀`*)

ペットボトル・・それはいかんですね(´・ω・`)
私の行くLIVEでもよくペットボトルが飛び交っております。
ただ中身が入った状態は見たことがありません。ボーカルの腹部に投げるなんてもってのほかですね!
中身の水が機材にかかる事もありえます。
LIVEマナーも、それぞれが自覚しなくては良くなる事はないでしょうね~・・

いえ、真面目な話もどんな話も大歓迎ですよ!気にせずに(´∀`*)

TOEIC、ホント怖いですw
ある意味卒論よりも怖いかも><
とにかく今は、実況楽しみます~☆

<魔王さん

コメントありがとうございます!

まいど!魔王さんの薦めて頂いたMOTHER2、むっさ面白いです(*´∀`)
資格の勉強、お疲れ様です!
作業妨害BGMになっていないか心配ですw

MOTHER2してるとほんと小さい頃を思い出します。
ゲームに今熱中してるな~ってw
すごい息抜きになってますね☆

という事は・・
ママ「○○を食べて元気出してね!」

(>'A`)>
2009-11-29 Sun 01:46 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
