貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part12・13・14 コメント返信!

室温が外気と対して変わらないって鬼仕様・・

毎度おなじみコメント返信です!

まずはpart12より!

<もうこのBGMでいいよね

私もそう思いましたが、やはりMOTHER2なのでドラッグストアの曲に戻しましたw
又定期的に色々変えていこうと思います(0゜・∀・)  

<昨日はお楽しみでしたね

OH!先に言われてしまったw
次のpartで分かりますw

<バイオハザード関連

ホントにバイオはクリア出来る気がしませんw
なんかハーブ(?)飲んでナイフで見当違いの方向に攻撃して、
気付いたら死んでました/(^o^)\
ただ、これはかなり前の話なので今すれば違った結果になるかもしれません。
ゾンビ・・こええ( ´・ω・)

<デモンズウォール

あそこで全滅したのは私だけでしょうか?
バトルスピードMAXだと、驚異のスピードで突っ込んでくるよい思い出w

<学校の先生=ゾンビ

あの先生って、名前ないんですね・・だからググっても出てこなかったのかw

<G君

虫は大丈夫なのですが、これはいかんと思います( ゚д゚)

<ビックリして○ボタン

これはAボタンの言い間違いですねw申し訳ない!
よくこういう訳わからない事言う子なので( ´・ω・) 

<エアガン、ロケット、血清等

情報感謝です!
知らん事ばっかりなので、とても助かります!
ただ溜め撮りなので、反映されるのは後ほどっていう・・申し訳ねえ(;´゚ω゚)

<全滅

3人居て全滅するとは思ってませんでした><
果たして全滅回数を目標の1ケタ以内に収める事が出来るのか、今後にご期待下さい!

<装備をケチらないでね

どうしてもタンク子にばかり目がいってしまうのです・・

続いてpart13&14合併号!

<市場の着ボイス

俺も吹きましたww

<33分

調子乗って合併号とかしたらすごい長さになっちゃいました><

<F91はIQが上がれば修理、後半強くなる

情報感謝です!
彼の最近の成長はめまぐるしいので、評価したいと思いますヽ(*´∀`)

<フィールド切り替え~でまち

情報感謝です!
しかしあれ、対処のしようがないw
画面変わる前に回復は入念にしておいた方が良さそうですね><

<チェック!

実は恐ろしい事に、F91のチェックを使うのをこの先もずっと忘れています。
なのでF91はしばらくチェック縛りプレイになっていますが、ご了承ください(´・ω・`)

<ペンシルロケット5

ざわっ・・!
いや、まさかあんなに強いとは!
彼の事今散々いじりたおしてますが、もはやタンク子同様素敵な仲間となりました(´∀`*)

<兵器は使ってもなくならない、密売人の男からペンシル買える

情報感謝!
これ以上強くなるんですね・・F91、恐ろしい子っ!

<こどものおもちゃ

反応が多くて嬉しかったですw
みんな見てるもんですね~(* ´ω`)

<レベル低めの方が楽しい~緊張感

嬉しいコメントありがとうございます(つд⊂)
ボスに全滅するかしないかギリギリの、スリリングな戦闘をしたいと私も思っているので、
これからもこんな感じですがよろしくお願い致しますw

<G君

こいつまさか強化系いるんですか・・?
モザイク準備しないと><

<どせいさん

やっぱり人気なんですね!どせいさんw
文字すごすぎw

<画像どっから拾ってくる

一家に一台でググッたら出てきましたw

<チャングム

私も付き合いで見ましたw
オーナーラーオーナラ~

<スリング関連

これには訳があります。

スーパースリング→スーパーって事は強化されてる→よし買おう、装備しよう

はい、こんな理由です><
相変わらずの命中率でしたねw

<歯ブラシ

こういった補助アイテムも出来る限り追々使っていきたいと考えております!

<19ごろはどこ?

かなり物語、進んでいますね!
お楽しみに!

<F91、泣いていいぞ

F91、よくいじってますがとても大好きです

<デヘラーさん

こいついなかったら経験値稼ぐの大変だったので助かりましたw

<IQカプセルの行方

うーん、これに関してはとても悩みました。
決め手は、タンク子がかわい(ry

<ドラえもんの道具に地球破壊爆弾

実はこの時、それを言いたかったのですが思いつかずに
地球抹殺ビームって言ってしまいましたw
あの時のドラえもんの暴走っぷりは異常w

<次回はヘッドフォン推奨だね!

(^ω^)

いつもコメント下さる方、本当にありがとうございます!(*´∀`)
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part16 投稿! | ホーム | MOTHER2 part15 投稿!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
