貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part13&14 合併号 投稿!



|ω・)ノ ウッス!
part13・14の合併号をあげました!
やっと知っている数少ないキャラクター、どせいさんが出てきて嬉しい限り!
まっだまだ続きます(*´∀`)
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part15 投稿! | ホーム | 気分転換に風来のシレン!>>

コメント

ぽえ~ん
この動画やる
あなたきっと気に入る

ぷ~
2009-11-19 Thu 17:55 | URL | [ 編集 ]
でらさん、こんばんは☆
夜分遅くではありますが、
コメントさせていただきに、
訪問させていただきました。

最近、本当に寒くなりましたね。
本日出張で滋賀に行ってきたのですが、
冬はもうそこまで来ているのだと、
実感する一日でした。

今回も楽しく、ソウルフルな実況動画を
拝見させていただきました☆
今回も敵の強さに衝撃でしたね。
私自身、デヘラーさんでレベルアップを
していた記憶がございます☆
何せ、他の敵がなかなかの
強さなものですから・・・

どせいさん、かわいいですよね☆
このセンスには本当に脱帽です☆
ぬいぐるみがUFOキャッチャーで
今存在すれば、絶対にとってる、
そんな気持ちです。
ワギャンくらいかわいいです☆

で、今回おえっぷが出た後くらいに、
でらさんのどんべぇリアルおえっぷが
出た後、私は私で夕食で作った
やきそばがリアルおえっぷしたという、
涙のコンボが、自宅で達成されました☆
あっ、すいません、おもしろくなくて・・・。

でらさん、少しのどの調子が気になったのですが、
大丈夫でしょうか?
私は鼻から来るタイプの風邪ひきなのですが、
ばっちり鼻が痛く、
さすがに昨日は走るのをやめ、
今日もゆっくりしておりました。
実況って、声が命なので、
十分なご自愛をお願いいたします☆

でらさんのお知り合いが箱根に出ておられるとは、
すごいですね☆
私の世代で有名な選手は・・・、
ベケレさんくらいかも(汗)
日本がんばれ☆

私も箱根駅伝を見ると妄想してしまいます。
夢でしたから・・・。
ただ、もうひとつの夢を叶えたく、
陸上を高校まで精一杯したので、
全く後悔はないのですが、
もう一度人生があれば、
自分の足に賭けてみたい、
そんな気持ちはありますね☆

でらさんに投げかけられたご質問の、
何が楽しいの???
は、私もよく質問されました。
その度々、私は真面目に、
勝負できるスポーツがこれだからかな、
なんてかっこつけてましたが、
でらさんと同じように、
達成感が半端ないからです☆
でらさんのような走るのが好き、
という方に出会うことができて、
感無量です☆
走る方でも、色々とお話しできると
幸いです☆

次の動画は、見切れていた宿敵と
対決からになりますね☆
これは今から楽しみです☆

長文失礼いたしました。
2009-11-19 Thu 22:02 | URL | ふぁる [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)ヨッ!
遂にどせいさんも登場しましたなぁ
しかしまだまだこれから長いですからねー(´∀`)

でらさんを見習って最近トレーニングやってます
いつか鉄人28号を一本背負いできるように頑張ります(^ω^)

インフルを含め、病気になってる人が多いので体には気をつけて頑張ってくださいなー

魔王「次の動画も、うpしてくれるかなー?」
でら「そぉい!( ゚д゚ )」
魔王「じゃ、お待ちしてまーす」
2009-11-19 Thu 23:58 | URL | 魔王 [ 編集 ]
<名前募集中さん

コメントありがとうございます!
初めまして!

初めて聞きました!
やっぱりトンズラの曲、好きな人
多いんですね(*´∀`)
ぽえ~ん

<ふぁるさん

コメントありがとうございます!
私も夜中にコメント返信させて頂きますw

今日は特に寒い!!(´;ω;`)
寒いのが苦手な私にとって、
これは地獄です。
というか室温がすでに14度って・・
ふぁるさんお仕事お疲れ様です。
最近風邪に加えてインフルもそろそろ本気を出すそうなので、十分に体調に気をつけて下さい(´∀`*)

実況、楽しんで頂き嬉しく思います!
あの赤いのはレベル上げ要員ですねw
どせいさんはホントにセンスの塊!
UFOキャッチャーであれば、2000円までならつぎ込みます(ノ´∀`*)
ワギャンもかわいいですよねw

やきそばおえっぷは大変ですね(つд⊂)
私自身トレーニングに余念がない割に、
かなりラーメンとかが好きですw
それにしてもげっぷの効果音がリアルすぎw
次のpartはヘッドフォンの人逃げて下さい!

確かにpart14、声おかしいですね><
体調気遣って頂き、ありがとうございます☆
最近全く走っていないので、
ぼちぼち冬に向けて走りこんでいきたいと思っております~

ホント嬉しい限りです、知り合いがテレビの画面上で走っているのを見るのは(* ´ω`)
ベケレ!いいですねー、最強の選手じゃないですかw
あれだけ速く走れたら、さぞ楽しいでしょうね♪

箱根は一度はあこがれますよね。
今後はマラソンとかで自己ベスト更新したりして、生涯の趣味にしたいと考えております。
私も走る事が好きな方に、実況という媒体を通じて出会えて嬉しく思います☆
もっと走るん好きな人、増えてほしいですね!

次回もよろしくお願い致します~(/ω\)

<魔王さん

コメントありがとうございます!

何せpart14まであげて音の石の埋まったのが2個ですからねw
単純計算すると、part56+α・・!?

最近私もジムに行く回数が増えたので、
だんだんランナーというよりも、ライフセイバーみたいな感じになってきました><
鉄人28号を一本背負い、素敵です(/ω\)

今日バイト先の両隣がマスクしていました。
私はNOTマスクでしたw
知らないところでは流行っているみたいです、魔王さんも気をつけて下さいね☆


でら「明日も見てくれるかな?」
皆「そぉい!( ゚д゚ )」

さて次のpart15なのですが、家を離れる為編集が少し遅れそうですorz
又ブログで報告させて頂きます!
2009-11-20 Fri 03:51 | URL | でら [ 編集 ]
ペンシルのデビューとしてはこれ以上無い場面でしたね。私は最初、雑魚に使ってしまいましたよ・・・

F91良いですねぇ・・・・
私は昔からRPGやSLGにおいて、タンク子、F91のような条件付き攻撃特化・防御紙みたいな万能とは無縁のステータスのキャラが大好きなので。
WIZ系でも防御戦士型は絶対入れない捻くれ者なので。体質的にMなのか常に安定しないバランス劣悪パーティが好きなのデスw


声が途中で変わってスピーカーが狂ったかと思いましたw
・・・まあ、これはでらさんに限らずゲーム実況者全員に言える事ですが体調が悪い時は無理しないで下さいね。
特に実況者は、その編集作業が巧みであるほど視聴側に伝わり難く、下手に続きが約束されてる分 視聴側は続きを急かし、実況側はそれに答える義務感を持ち過ぎる傾向があるので・・・。
あくまで趣味。仕事じゃないんだから気軽にやりましょ♪
2009-11-21 Sat 15:56 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!

ペンシル強すぎですw
ものさしや分度器の時に使いそうでした><
ぴろさんはもう中盤ぐらいまでプレイされているのでしょうか?

条件付きキャラが好き、それすごい分かりますw
万能キャラよりもある一点が特殊なキャラって魅力ありますよね(* ´ω`)
バランス劣悪パーティって、プレイしてて絶対面白いですw

編集していて私もびっくりしましたw
なんという声変わり・・・
体調心気遣い、嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます。
ここ最近の天気は寒くなったり暖かかったり、かなり不安定です。
体調管理には十分ご注意を!

諸事情で家を離れていたので、part15の編集は今からです(/ω\)
明日か明後日にはあげれると思いますので!(* ´ω`)
2009-11-22 Sun 21:55 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
