貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

part10・part11 コメント返信!

遅くなりました、コメント返信ですー(*´∀`)

part10より!

<タンク子ボンバーマン状態

笑いましたw

<絵、下手だなw

一生懸命頑張った結果がこれです(´ω` *)

<もっときれいに書いてあげて

タンク子をきれいに書いてくれる方絶賛募集中です!

<最終回はpart40くらい

おおっ!大いなる遺産と同じくらいですね!
長く楽しみたいので、助かります(∀`*)

<もっと評価されるべき

お恥ずかしいっす。でもむっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

<でらさんって声~きっと顔もイケメン

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

<エンプーサ

当時エンプーサ仲間になると思ってしばきまくったのはいい思い出・・

<街の共通点気付いた?

気付きましたよー!

オネット→ONE 
ツーソン→TWO 
スリーク→THREE
フォーサイド→FOUR

ですか!?(`・ω・´)

<無駄に多いアイテムが魅力の一つ

本当に面白いですねw
ものさしとかいらなさすぎるw

<フラグたての早さ

こうやって見返したら確かにクソ早いですねw
でもpart12では全力で詰まりました(・ω・`)
サクサク実況を目指してたのに悔しす!

<神BGMキター

確かに名曲だと思いました!
てかどの曲も名曲ぞろい、おそるべしMOTHER2・・

<ジェフは強い

F91は秘めたる才能を持っているみたいですね!
楽しみにしています!

<トニーはオホモダチ

これむっちゃビックリしたんですけど・・w
しかも公式で!?w

<24?

その通り、24のトニー・アルメイダです!
まわりで見てる人全然いなくてさみしいです(・ω・`)

<スマブラやってるならこのBGM気付いてほしい

申し訳ないです・・全く気付きませんでしたorz
どこで流れる曲でしょうか?64?Wii?

<MVPおめでとう!

ほんとおめでとう!すごすぎ!

続いてpart11より!

<神BGM

この曲はホント大好きです。
実況してなかったら絶対知りませんでしたw
名曲ですね(*´∀`)

<突進されたら終わってた

ええ!?めちゃくちゃ運良かったんですね・・w
いらんところで運を消費してしまいました><

<田舎に泊まろうでBGM使われている

!!!それはすごい!!情報感謝!
あのBGMを使うとは・・良く分かってらっしゃる(´ω` *)

<某ディズニーのキャラ

セフセフ!⊂(^ω^)⊃
まあホントに危ないので控えますw

<でらさん、それはないわー

私もさすがにないと思いました><

<坂東さんは一日ゆで卵6個

なんという情報ww
ゆで卵6個か・・よほど好きなんですねw

<だてにナイトガンダムやってきてないね

大いなる遺産の謎には本当にお世話になりましたよ(´ω` *)

<ホテルで直してくれる・IQが関係する

情報感謝です!
しかしF91、残念なことに直すのはまだ少し先になりそうです・・
溜め撮り申し訳ない(´・ω・`)

<いいえのセリフ

書いて下さった方、ありがとうございます!
そら怒りますよねF91もw

<メガネ専用武器はピザ屋上のおっさんから買える

情報感謝!いずれ訪れたいと思います!

それとコメントではないのですが、いつも色々なタグ・市場を入れて下さる方
ありがとうございます、とても楽しませて頂いてます(´ω` *)
part12が消化不良な内容なので、part13はならべく早くあげれるようにしますね!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分転換に風来のシレン! | ホーム | MOTHER2 part12について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
