貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part12について

今投稿したのですが、part12と13をつなげた為、あまりに容量が重すぎて
見るの大変だと思ったので急遽中止。part12のみにして現在作成中です!

今日中にはあげれると思いますので、少々お待ちを!

追記



part12、あげました!
本来part13とセットで作っていたので、なんか悔しいです(´・ω・)
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<part10・part11 コメント返信! | ホーム | 鉄人28号!>>

コメント

でらさん、おはようございます☆

週末は忙しく、やっとでらさんの
動画を拝見させていただくことができました☆
でらさんの動画は、
もはや私の生活の一部になっている模様です☆

今回は初めてロストボーイズに
なられてましたね。
ここは少し迷いやすいかも
というような思い出があるような
ないような・・・、どっちやねんって感じですが。
RPGの醍醐味ですね☆
迷ったときのでらさんの実況も
とても面白いので、
時間も忘れられます☆
楽しい時間を本当にありがとうございます。

陸上は、詳しかったです。
今はもう現役から離れて、
8年になるので、昔の話しかわかりかねます。
現在は四天王とか竹沢君とか柏原君とか、
ダニエル君とかですかね???
あっ、でらさんはダニエル君と
同い年ですね☆

私は顧問との出会いがなく、
1人で練習していました。
毎日黙々と走る日々、
それは青春とは程遠い、
修行のような光景ですが、
自分の目標に近いところまで、
クリアできました☆
私は大阪の名も知らないような
公立でしたが、
私立に同等のレベルまで
自分を持っていくことができましたので。

でもやはりいい先生に出会っていたら、
今でもその気持ちは否めません。

私、長田は近いので、
来週にでも行ってみようか考えてます☆

長くなって申し訳ございません。
次回の動画、楽しみに待っております☆
2009-11-17 Tue 08:38 | URL | ふぁる [ 編集 ]
<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

ずっと見て下さり嬉しいです(*´∀`)
私も実況動画というものが生活の一部になっていますねw

今までサクサクきていただけに
迷ってしまい悔しかったですね(´・ω・)
大いなる遺産の比ではないですがw
それでも楽しんで頂けて、非常に嬉しく思います。
次の動画はたくさん進みますよ!

そうです、正にその世代ですね!
何人か私の知り合いも箱根で走っており、
もしかしたら俺も箱根・・なんて
妄想をたまにする事がありますw
ダニエル選手、速過ぎですねw

ふぁるさんも学生時代とても頑張られて
いたのですね!

長距離種目は他のスポーツとは違い
何が楽しいの?という風な質問を
何百回とされた記憶がありますw
単純に走るのが好きなのもあるのですが、
やり遂げた達成感がたまんないんですよね(* ´ω`)
特にマラソンは異常wあれは走った人にしか分からないですね(/ω\)
近年ようやくランニングブームがやってきたのは嬉しい限り!
ふぁるさんが長距離好きな方で嬉しく思います。

鉄人、なかなか迫力がありましたよ!
お土産もなんか色々売ってましたのでよければ(´∀`*)
(私は900円のガムを買いました。入れ物自体が鉄人28号だったのでつい・・)

明日か明後日にはpart13・14合併号あげれると思いますので、よろしくお願いします☆
2009-11-17 Tue 22:22 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
