貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄人28号!

鉄人2

チーズ、サンドイッチ!
ケータイにしては、いい写真が撮れました(´∀`*)
今年颯爽と現れた鉄人28号、こいつぁかっけえ・・(連れは関心無しでしたがw)
ガンダム→鉄人28号→タンク・・いや、ないですねw

そういや世界の新着動画、拒否できる機能がついたみたいですね~(*´∀`)
・・遅いわ!!!!(゚Д゚ )
まあこれでゲームカテゴリタグを最初から付けれるので落ち着きます。

明日は朝一で、ジムに行くぞい!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part12について | ホーム | MOTHER2 part11 投稿!>>

コメント

鉄人28号は、確か新長田でしたよね?
実は俺、そこの近くに住んでいます(´・ω・`)
とにかくでかいですよねー
でも後々どう処分するのかなーなんて考えてしまいます・・・

ちなみにロボットと言えば、Saga2のロボかクロノトリガーのロボを思い出します。
ロボットはRPGにも欠かせない存在なのですね(´・ω・`)
あ、でらさんは野球好きなので最初に思い浮かぶのはロボピッチャですかね?( ゚д゚ )
2009-11-13 Fri 08:35 | URL | 魔王 [ 編集 ]
・・・ぐはぁっ!
前の白い奴もトンでもなかったけど、コッチはディティールがシンプルな分、ポージングで勝負か・・・見たいなあ。でも神戸か・・・遠いなあ。
でも今度は永続展示だからその内、見に行こう。
横山さんには是非、生前に見て欲しかったですね・・・
この次、18メートルシリーズが造られるとしたら十中八九、鉄の城のヤツでしょう。
・・・外したら恥ずかしいけどw

ところで、鉄人がスパロボ参戦するのはいつなんだろう?コレだけ模型、アニメ、実写とリメイクされ続け、1番最初に手を出してきそうなスパロボがまだとは・・・・
・・・大人の事情?
2009-11-13 Fri 08:49 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<魔王さん

コメントありがとうございます!

そうです、新長田です!
じゃあ近くに魔王さんがいたんですね(*´∀`)
想像以上にでかくて、迫力ありましたw
あれはずっと残してほしいですね~

確かに野球好きですが、ロボといえばやはりクロノトリガーのロボが真っ先にでてきますw
おっと目にオイルセンサーが・・・(´;ω;`)

<ぴろさん

コメントありがとうございます!

ポーズが良いですよね!
私も1時間以上かけて行ってまいりましたw
観光ツアーの一つに入ってて、
人気スポットになってるみたいです+(0゚・∀・)
確かに作者が見たらとても嬉しかったと思います><
マジンガーZ!それも見たいです(*´∀`*)ノ

出てこない理由・・憶測ですが、大人の都合でしょうね(´・ω・`)
2009-11-14 Sat 12:10 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
