貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

夏の5連休 ~そして秋休みへ~

更新間隔が3週間になってる・・いかん危ない危ない危ない・・・
もう少しちゃんと更新できるようにします!

こんばんは!でらです。
タイトルにもあるように、遅めの夏休みが9月上旬にありました。
5連休という事もあり、盛大に楽しみました。
・・が、取引先は普通に仕事がある為
携帯にモリモリ電話がかかってきて死にたくなりましたorz

それでも9月は3連休が又2回もあるんですね!本当に嬉しい!
という訳で、今日は少し長めのブログです。

話は変わって少しだけゲーム関連の話題!
3DSの新作タイトル、VITAが年末に登場しますが、
私は迷わず{いただきストリート}を買いますw
もしどなたか買われたら、是非一度一緒にやってみたいですね☆
Wiiを持ってる方はどうぞ宜しくお願い致します。
それにしてもモンハン4が3DSとは予想外すなあ・・

そして少しだけ真面目な話。

(あーラジオDJとかやりたい・・)
(もっと色々な人と話したい・・営業以外で・・)

最近こんな事を考える事が多いです。
もっとやりたい事がやりたいなあ・・と。
まだまだ仕事で分からない事も多々あり、特にここ最近は凹んでました。
(よく怒られますしw)
しかし昨日、他部署の偉い人と一緒に飲んで
自分がやらないかん事が少し明確になったので、元気が出ました。
とにかく3年後、自分のやりたい部署に行くために頑張りたいと思います。

以上、少しだけ真面目な話でした!

<イヴさん

一時期教師になりたい時期があったので、
子供に教える立場である塾講師、尊敬します☆
休み、おもっきしのんびり過ごしましたよw

<グリゴリーさん
落雷でPCぶっこわれるとか大変ですね><
私もPC、そろそろ新調したいです。気がつけば5年目突入です。
でも、高いしなかなか手は出せませんねw

<ラミューさん
ハッピーターンはホントにうますぎて太る気しかしませんでしたww
でも体重は最近落ち着いております。エアロバイク様々ですw

<TEOさん
きのこ、私大好物なので大丈夫ですw
ゲーム、最近していませんねそういえば・・なにかやりたいですorz

<愛星さん
コメントありがとうございます、初めまして☆
楽しんで頂き嬉しく思います!
こんなブログですが、又ちょくちょく来て下さいね!

それでは又次回!
秋の夜長を楽しみましょう☆
雑談 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |
