貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

夏の終わり

ハッピーターンうまうま。うますぎ。
今年夏らしい事は出来たのだろうか・・
どうもです、でらです!夏休み(ほぼ秋休み)はよ来い!

<グリゴリーさん
花火大会、私も近所でありましたがベランダからめっちゃ良く見えたので
ベランダで見てましたw
今年の数少ない、夏らしい思い出・・

<ラミューさん
スーパードライばっかり買ってたら景品もらえましたw
学生の時はお金なくて、今はお金あっても時間がない・・
世の中うまいことなってますねorz

<イヴさん
初めまして☆
一年以上前の動画を見て頂き、楽しんで頂き何より嬉しく思います。
part32、というと電撃バチバチ辺りでしょうか?
思いついたこと、勢いに身を任せて言ってるだけですw
ブログも|д゚)<コソーリ!更新中です。又気軽にお立ち寄り下さいませ!

<トラウプニルさん
初めまして☆
MOTHER2、買われたんですね!
動画内でも言いましたが、私の動画を見てMOTHER2を買った、という方がいるのは
個人的に本当に嬉しいです。(社員ではないですw)
最近ゲームをしておりませんが、又のんびり時間みつけてやりたいですね☆

<ぽんさん
初めまして☆
ゲームは楽しんでこそ、だと思っておりますのでw
いずれ実況又やりたいのですが、なかなか難しいですね・・
社会人って大変ですねw

明日は8月31日。子供の頃は特別な日でしたが、
今となっては
「えっまだ水曜日!?」という一日でしかありませんw
とりあえずうまいもん食べまくりたい!

と言いながらハッピーターン・・うまし。
食べすぎなければ大丈夫!なはず。
中身のない日記ですが、生存報告でした☆
雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
