貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

日曜日の真昼間から見る野球とビール

犯罪的だっ・・・!!うますぎるっ・・・!

ちょっと忙しくて更新遅れ気味ですねorz
ニコニコ動画をのんびり見るのも実に2週間ぶり。
日記も2週間に一回更新というローペース(´・ω・)
何書けばいいのかな~ってのが一番の原因でしょうが・・
早く仕事慣れろ俺w

そういえば先程初めて知ったのですが、
ゼルダの伝説ってもう3DSで出てたんですな!
これはもう、本当に本当にやりまくったゲームなので
思い出がみっちり詰まってますね。
評判も良いみたいで、売り切れてました。
{3DSをなめんなよ}と言わんばかりの
任天堂の熱意を感じました。

<グリゴリーさん
F91のペンシルロケット、名前変えた方のデータで
ボス戦で乱発しまくった事を思い出しましたw

<匿名さん
MOONは知っていますが、UFOは初めて聞きました☆

<まっちゃんさん
私も惚れました(///)
ありがとうございます、楽しんで頂き嬉しい限り。
ブログちょろちょろ更新してますので、
遊びに来て下さい☆

<松井さん
今年の就職活動は鬼畜だと思いますが、
偽りの自分とあるがままの自分を上手にブレンドして、
面接に乗り込んで下さいw
そうすれば{貴意添い!}な企業に巡り合えると思いますので☆
応援しております。

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
