貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

2年という歳月

桜もすっかり葉桜へと進化してしまいましたorz
でらです!こんにちは。

タイトルを見て分かった方もいるかもしれませんが、
昨日は私が実況動画を初めてあげてから、丸二年が経過いたしました。
最初にやった実況を今見返すと、まあ恥ずかしい事この上ないww
もっとハキハキ喋らんかい!と。
もっとテンションあげんかい!と。
もっと編集色々いれんかい!と。
しかしこの実況がとても役にたった事が先日ありました。

それは新しく担当する取引先との会話。
その担当先の売上はとても大きく、いわゆるお得意先。
とにかく仲良くなる事が大切です。
そんな中、取引先の口からこんな言葉が・・

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

あ、なんか聞いたことある単語聞こえたぞ、と。

「それってガンダムですよね?」

「おお!若いのにガンダム分かるのか!嬉しいな!」

「ハイ!(やばい深く突っ込まれたら死ねる)」

「最近の若い子、全然ガンダム知らなくてね。シャアも知らないんだよ」

「そうなんですか~(浅く突っ込まれても死ねる)」

とまあこんな流れで、少し気に入ってもらえましたw
送られてくる添付ファイルにも、ガンダムっぽいセリフの数々が・・
なので、本格的にガンダムを見ようと思いますw

話は脱線しましたが、そんな実況を始めてから早2年。
(そのうち1年は完全にお休みしていますがw)
私も徐々にオッサンの仲間入りです。
1年も経っているのに、色々コメントして頂く人も
メール送って下さる方も、本当にありがとうございます。
何気ない気持ちで始めた実況ではありますが、こんなに色々な人と
やりとりを出来た事。一リーマン冥利に尽きます。
今年は何かしら、頑張ってあげたいと考えています。
無理しない程度に、ぼちぼちと出来るのが一番いいのですが、
又それらしい時が来ればブログにて報告させて頂きます。
皆様こんなブログですが、暇つぶし程度に今後も足運んで頂ければ幸いです。

それでは又!
雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
