貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

更新滞り、大変大変大変申し訳ございませんでした

一ヶ月以上もブログ更新停滞してしまい、本当に申し訳ございません。
私自身は無事です。ご心配おかけ致しました。

私は何度か東北に足を運んでおり、
被災地のいくつかの場所を訪れておりました。
そして震災の発生する数日後に、東北に行く予定が
入っておりました。
このような未曾有の大災害が発生し、テレビの映像で見た
私の訪れた場所の面影は見る影もなくなっていました。
自分の知っている場所があのようになってしまった事のショックと、
不謹慎ながらも、行く日程が震災の日ではなくて良かったと
心のどこかで思ってしまっています。

被災地の方々が以前と同じような生活が出来るのには、
途方もない時間がかかると思います。
私達の生活にも、もちろん多かれ少なかれ影響は出ていますし、
どうしても暗い気持ちになってしまうと思います。
それでも、下ばかり見ていてもどうしようもないので、
一歩ずつ前向きに進んでいってほしいと思います。
私達は私達に出来る事、支援できる事、全力でやりましょう!
一日も早く復興する事を祈っております。

仕事の業務にも追われている為なかなか落ち着いておりませんが、
今後こんなに間隔をあける事は致しません。
重ねがさね、ご心配おかけし申し訳ございませんでしたorz

夜分おっそい時間の更新、失礼いたしました。
年度末へ向けて、頑張りましょう!
それでは又☆
雑談 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
