貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ああ素晴らしき土曜の夜

ずっと土曜の夜だったらいいのに・・

でらです!
今週は仕事がどえらい忙しく、大変な一週間でした・・orz=3
そしてどうやら10月から担当とやらを持つことになるそうです。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
例年だと2年目からなのになぜ半年も早まる・・orz
今のうちに備えておきたいです(*´・ω・)

今日はひっさしぶりにニコ動、見まくってました。こんなに見たのは
恐らく社会人初です。仕事の事を何も考えないでいられるのは
素晴らしい事ですねw

前回はドラクエの事について書いたので、今回はFFバージョンで!

Q1 あなたが最初に「FF」に触れたのはいつ、どんな形でしたか?
A1 兄がプレイしていたFF5。よく勝手にやって、怒られてましたw
Q2 FFシリーズはどの作品をプレイしましたか?
A2 2~12(11は未プレイ)・FFT・チョコボの不思議なダンジョン
Q3 FFシリーズで好きな作品を挙げて下さい。
A3 4!めっちゃ好きです。リメイク版もいつかしてみたい・・!
Q4 好きな男性キャラクターはだれですか?
A4 4のヤン・シド 6のセッツァー
Q5 好きな女性キャラクターはだれですか?
A5 4のリディア 6のセリス
Q6 好きなモンスターはなんですか?
A6 マジックポット
Q7 印象に残っているキャラクターはだれですか?
A7 デブチョコボ
Q8 印象に残っているボス級モンスターはなんですか?
A8 4のカルコブリーナに本気で怯え、あげく全滅
Q9 印象に残っているイベントはなんですか?
A9 6の世界崩壊直後のセリスイベント ごめんよおじいちゃん・・
Q10 FF7のエアリスのイベントをどう思いましたか?
A10 当時の私にはインパクトが強すぎて強すぎて・・orz
  今思えば、凄いイベントですね。
Q11 好きな呪文はなんですか?
A11 4のバイオ(効果音大好き)
Q12 好きなジョブ・アビリティはなんですか?
A12 モンク・ぜになげ
Q13 好きな武器はなんですか?
A13 いかさまのダイス
Q14 好きな防具はなんですか?
A14 げんじの●●シリーズ全般
Q15 好きなアイテムはなんですか?
A15 テント(コテージ)

こうして見ると、スーファミが多いですね☆
次のFF14はオンラインゲームなのでする事はないと思いますが、
又4みたいなゲーム、作ってほしいですw
それでは又!
雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
