貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ある~日突然考えた

どうして俺は頑張ってるんだろう
家族の為 自分の為
答えは風の中~

あし~たがある
あし~たがある
あし~たがあ~る~さ~♪

でらです!!土曜日嬉しいですね☆
久々にニコ動満喫してました( `・ω・´)
自分のMOTHER2動画を見返すと少しこっぱずかしくなりますが、
又実況やりたいな~としみじみ思います。
買ったソフト、むっちゃやりたいのですが今は我慢の時期ですね・・
なので久しぶりにパタポン2を起動させ、プレイしてました。
シンプルですが、楽しいですw

そして最近良いヘッドホン(イヤホン)が欲しいです。
しかしどれを買ったらいいのか、全く分かりません・・orz
どなたか性能の良い、音漏れもなく音質の良いヘッドホン(イヤホン)を
ご存じの方、いらっしゃいましたら情報お願いします( `・ω・´)
(1万円~3万円ぐらいで!)

見ましたかデンマーク戦!
本田と遠藤のペンシルロケット20を!
(岡崎のはペンシルロケット5ですよ!)
まさか決勝トーナメントいくだなんて・・
来週火曜日、応援しましょうね!
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
