貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ちょっとだけ真面目な話を・・

こんばんは、でらです!
「ああん!?更新遅いのだらしねえな!」
と思われた方もこんばんは!

研修が終わり、配属地が決定致しました。
私の中では99%転勤すると思っていたので、
次の実況候補ソフトも買い、生放送とかのやり方も調べていました。

ところがどっこい
地元勤務となりました。

ライアン

流石に動揺してこんな顔になっちゃいました。

私の動画を見て下さっていた方は分かると思いますが、
私は実家住まいで、すべて家族が居ないときに収録をしておりました。
社会人となった今、休みは土日です。
夜や土日は常に家族が居ます。
なので、やりたくても出来ないのが現状です。

社会人になってから、ニコ動を見る時間は激減しました。
しかし実況が終わって2ヶ月経った今でも、
メールや拍手コメント、動画のコメントでも嬉しい応援メッセージを頂きます。

それがどんだけ嬉しいことか。
ただただ感謝。こんなアホな実況を見て頂き、ありがとうございます。
そしてこんな私を待っていて下さった方、申し訳ないです。

きっとまだまだ実況再開は出来ないと思いますし、いつ出来るのかも分かりません。
今後もこのブログは私の思いをただただ書き綴る、変なブログです。
それでも構わんっ!って方は又気軽にちょくちょく遊びに来てくださいw

それでは又!明日から6月!祝日ないけど頑張りましょう!

でら♂
雑談 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
