貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ヴェイ!

実況開始より一年が経ち、MOTHER2のマイリスが100を達成し、
誕生日を迎え、もうすぐブログも10000足跡を迎えそうです!
感謝感謝!( `・ω・´)ノ
これからもよろしくお願い致します☆

とはいうものの、実況の更新をしていない為
現在{でらの新社会人生活ドキドキ日記}と化していますw
恐らく今後もしばらくはそんな感じのブログですので、
暇あれば来てくださいね(´ω` *)
ニコ動の事だったり、社会人生活の事だったり、筋トレの事だったり・・
はい、ただの日記ですが書いていきますw

タイトルにも書きましたが、そろそろ黄金週間!
2連休でも嬉しいのに、そんな休みあるとバグりますね♪
個人的には{タイタンの戦い}を見に行きたい・・
でも3Dでは見たくない・・あれは酔います・・よね?(´・ω・)
確かに技術的にはすごいとは思うし、画期的だとは思います。
でも、酔うんですよ・・w目もめっちゃ疲れるし・・
とりあえずメガネなしになるまでは3Dは嫌ですw

旅行とかも行きたかったのですが、代金がサマーズ仕様になってましたw
学生時代の料金に慣れていると、
ボッタクリにあっているように感じてしまいますorz
これは旅行行きたい時は、有給君にお願いするのが一番良さそうですね!

ではチャー研動画とか見ながら寝ます(*´∀`)
雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
