貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

初の試み

真央ちゃん頑張った!お疲れ!

パソコン修理に出して早1週間です(´・ω・`)
社会人となるまで残り一ヶ月という事もあり、
ガンプラに挑戦してみました。

しかしガンダムに関する知識がゲーム以外ほぼ皆無な私にとって、
本格的なものに挑戦するのは少し気が引ける・・
という事で安くて手軽で、かつ知っている名前のものを作ろう!という事で
ずっと前に買ってきたのがこちら。

100224_111206.jpg

スーパーバズーカでおなじみのF91です。400円くらいでした。
そして製作時間約20分、完成品がこちら。

100224_120243.jpg

100224_120404.jpg

(・∀・)イイ!!こうしてみるとモモちゃんがやたらでかく見える・・
こいつと共に、MOTHER2実況完結を目指します( `・ω・´)

兄のPCを使って、実況編集が出来る可能性が出てきました。
来週試みてみます☆

追記 ケータイに残っていた写真です!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

将来こういうの、自宅に置きたいですね!( `・ω・´)
雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
