貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

part6&part7 コメント返信!

遅くなりました、part6とpart7で気になったコメントに返信させて頂きます(*´∀`)

まずはpart6!

<前回最後どうなったw

警官と犬2匹を瞬殺致しましたw

<UFOといえば寝冷えビーム!

面白い名前ですよね、寝冷えビームで風邪ひくってw
スタッフのセンスの高さ、異常ですヽ(・∀・ )

<神回避

あれは本当に神回避だと心から思います!(キリッ)

<ものさしはネタアイテム

情報感謝です!
これ使う事無く捨てちゃいましたね、もったいない事をしました(´・ω・)

<画面スクロールして敵を消す

情報感謝です!
これはめちゃくちゃ便利なので、随時使わせて頂きます(*´∀`)

<立派なキノコ

この想像は仕方ないと思います><
タグロックさせて頂きました。

<MOTHER2の逃げるは地雷

まじで先制攻撃の時以外、逃げれた事ないのですが・・w
これ成功するんですか?(´・ω・)

<(タンクこで)テンションあがりまくり

そらあがりますよ!
なんせタンクですからw

<パラライシス

何故かパラサイトって言っちゃうんですよね(´・ω・)
今後もずっとパラサイトって言うと思いますがご了承ください。

<キノコは自然治癒出来ない混乱

情報感謝です!
まさか自分をバットでどつくとは・・

では続いてpart7~

<コメント数やべえ

私としては嬉しい限りですw
コメント下さる方、感謝です!

<このシリーズはバラエティ色が強くて好き

とても嬉しいです。ありがとうございます!

<変態写真家

これなんで変態って言ったんでしょうかねw

<冬ソナ

ぴったりの画像を探した末に行きついたのがそれです(* ´ω`)
ヨーモニー!

<タコ消しは不要だが~必要になる

情報感謝です!
でも、タコマシン預けちゃったのでその時多分あわてますw

<使徒

エヴァンゲリオンですよね!
実は私、最初からしっかりエヴァを見たことがないのです><(魂のルフランは好きです)
面白いですかね?(* ´ω`)

<クロワッサン関連

サクサクタイプ、おいしいですよね!
ただクロワッサンは大きさの割にカロリーがかなり高く、腹もちもよくないので
体重等を気にされる方は食べ過ぎにご用心を><

<クルーン

今日日本シリーズにも出てましたね!
興奮する試合展開に大満足です(´∀`*)

<主の首から下の肉体を見てみたい

えww
ごりマッチョよりも細マッチョを想像して頂ければ分かりやすいかと思いますw
走るのが中心ですので、ムキムキだと走れませんw

<FF2のパラサイト

懐かしいw
今はWiiでもダウンロードできますね!すごい時代ですね><

<信者の無限増殖

スリングショット、てめーだけは許さん!

<MOTHERはトラウマ多い

これ子供はほんとにびっくりすると思うのですがw
まだまだありそうで、個人的には楽しみです(´∀`*)

<にくいカラス関連

色々情報感謝です!
このカラスはにくめないですw

<タンク爆誕

想像以上に可愛くてまじで泣きかけました

<7じゃないか

これコメント見るまで気付きませんでしたw6って言ってますねw

長くなりましたが、今回はこの辺で!
part9は現在編集中です~
MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
