貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

MOTHER2 part1 投稿日

現在鋭意編集中です(*´∀`)
part1の投稿日は10月5日の夜8時前後に決めました!遅くなりました><
円卓の騎士ぐらいの間隔(週2ぐらい)であげれたら、と考えております!

本来なら今週中にもあげようと思っていたのですが、
今週東京に行くのと、財務諸表調べるというめんどくさい課題を出された為、
落ち着く来週にあげる事にしました(´ω` *)
少しでも楽しめる動画に出来れば、と考えております。
では今から、バイトでおばちゃんと闘ってきますw
MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
