貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ご報告 part2

最近クソ忙しかった為、ニコ動を見てなかった私。
土曜日、少しだけ動画なんか見て寝ようと思いランキングをクリック。

・・・!?

明らかに見たことのあるサムネ、タイトルがそこにありました。

( ゚д゚)デジャブ・・

という訳で、二度目のランクインをする事が出来ましたw
宣伝して頂いた方、コメントやメール下さった方々、
本当にありがとうございます。
part1から約1年半、part finalから約1年、初ランキングから約半年・・と
半年ごとに何かしらの節目を迎えてますねw
約1年半も前に作った動画をこのように色んな人に見て頂くと、
なんだか不思議な気持ちになります。
メールの返事も、もう少し落ち着いたらさせて頂きますので
少しお待ちください☆

本当に簡単な報告で申し訳ないっすorz=3
ちゃんと生きていますので、ご心配なさらずにw
インフルエンザちゃん、お願いだから3連休のタイミングで来ないでね。
体調管理、気をつけましょう。
それでは又!
MOTHER2 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ありがとうございますっ・・!!

うおーお久しぶりです!!!!!!
ブログの長期放置申し訳ないです。ちょっと忙しくて、返事する余裕が全くありませんでしたorz
あやうく失踪シリーズになるところでしたが、失踪しませんのでw

そして私なんぞを大百科にまで登録して頂いたみたいで・・いやもう本当に嬉しい。
ランキングから多くの方に来て頂いて、嬉しいコメントたくさん頂きました。
ブログの拍手コメントも、メールも全部読ませて頂きました☆
何度でも言います、ホンマありがとうです。
こんなブログですけれど、暇あれば遊びに来て下さいね。

時間がなくて拙い文章となっておりますが、お許しください!
感謝の言葉兼、生存報告とさせて頂きますw
それでは又☆
MOTHER2 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ご報告

金曜日の深夜に帰宅した私。
少しだけ動画なんか見て寝ようと思いランキングをクリック。

・・・!?

明らかに見たことのあるサムネ、タイトルがそこにありました。
何かの間違いだと思い、見るのも怖かったのでとりあえず寝ました。

次の日一日外出していた私は、家に帰ってランキングを再び確認。
これでまだあったらどないしよワロスと思いながらクリックすると・・

ガチムチMADのすぐ下で、私の動画がどえらいゴールデンに輝いておりました。

( ゚д゚)ギャー!!

という事で、宣伝して頂いた事によりランキング入りしたみたいですw
宣伝して頂いた方はもちろん、多くの再生・コメント・マイリスト・ウォッチリスト・メール、
して頂いた方々圧倒的感謝です。ホンマ恐縮です。
一年近く前の動画ですが、楽しんで頂けたならば大変嬉しく思います。

現在は実況は休止しており社会人の日々を過ごしております。
次にやるゲーム自体も購入済みなのですが、実況をする環境と時間が整っていないので、
いつ再開できるかの目処は未だたっておりません。
しかしそのうち実況再開はする予定ですので、
その際次回作も見て頂ければ幸いです。

ブログ等へのコメントやメール、少しずつお返事させて頂きます。
気長にのんびりお待ち下さい!

P・S 皆ポンデリング好きで嬉しかったです!
MOTHER2 | コメント:39 | トラックバック:0 |

MOTHER2 part final 投稿!



MOTHER2、最後のpartあげました!終わったぞーいっ!!
フォーサイド完全スルーしてますが、お許しくださいorz
最高のエンディングでした。スタッフロール中、円卓の騎士と似たような事言ってますねw

では、ブログでも簡単な挨拶をさせて頂きます( `・ω・´)

無事に完結させる事が出来て、心底ホッとしております。
世界の新着動画に載ったり、最初からやり直したり、
パソコンのデータ消滅したり・・・と、色々ありました。
それでもMOTHER2が面白かった事、見て頂いている方のコメントやメールでの
応援のおかげで、楽しく終える事が出来ました。
タグや市場にも、たくさん笑わせて頂きました。ただただ感謝です。

すぐにでも第四作目の実況をしたいのですが、
社会人生活に慣れるまで、又実況できる環境が整うまでは、しばしお休みさせて頂きます。
いつになるかは分かりませんが、気長にお待ち頂ければ、と思っております☆

実況を再開するまではブログに生存報告がてら、色々書き綴りたいと思います。
動画のコメント返信や実況に関する事、日常生活のささいな事、しょうもない事色々書きます。
そんなブログでもよければ、ちょくちょく遊びに来て下さいw
ありがとうございました!(*´∀`)
MOTHER2 | コメント:21 | トラックバック:0 |

MOTHER2 part37 投稿!



part37、先ほど投稿させて頂きました!
長い動画ですのでお時間に余裕のある時にでも見てやってください。
今までのMOTHER2の集大成です。よろしくお願い致します☆
MOTHER2 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
