貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

円卓の騎士 semi final &final コメント返事

遅くなり申し訳ないです(´・ω・)
円卓の騎士、最後のコメント返事です!

semi finalより!

<ダークナイトの装備

ブレイクシールド、まったく出番なかったですね・・w
これに関しては後ほど答えます!

<ダブルソード使おう

墓調べてせっかく手に入れたのに使わないっていうw
どうしてもね、毒蛇二刀流させたかったんですよね~
ただ多分ダブルソードの方が強かったですね(´・ω・`)

<V作戦始動のアーケード版ラスボスがこいつ

情報感謝です!
MACOさんからも教えて頂きましたが、なんか運命を感じます(*´∀`)
ギガブラスト、あるんですかね?w

そしてfinal!たくさんのコメント、ありがとうございました!

<BGMよすぎ

ほんとに燃えました~このBGM!
個人的にOP、ラスボス戦、城のBGMは大好きでした!

<聖杯は全員蘇生

これも驚きましたw
なにかヒントのようなもの、ありました?
又、何度も使えるアイテムってのも気付きませんでしたヽ(・∀・ )ノ

<プラス攻撃しなくていい

なんで彼だけ最終的にあんなに弱くなったのでしょうか・・w
武器、もっと良いもの作ってあげるべきだったと反省しています|ω・`)

<スリープ使う

スリープ効くんですかwてか俺一回もスリープって使ってないですねw
おじいちゃんはヒールとリダブルさえ使えればそれで良いです(´∀`*v)

<ブレイクシールド関連

申し訳ない!!
・・としか言えないです(´;ω;`)
理由 「忘れてた」なので・・・
貴意に添わなかった瞬間です。猛省します(つд⊂)

<ギガブラスト

あれは笑いましたww期待通りの攻撃でした(ノ∀`)
ただ、あれで全滅してたらそれはそれでgdgdだったので、
ちゃんと勝てて良かったな~って思ってますw

<2回では?(全滅回数)

サバ読んじゃいました(ノ´∀`*)

<初めてやったにしては上出来

RPGを8時間でクリアできたの初めてなので自信になりました!^^

<まじ楽しかった~面白かった関連

俺にとって一番嬉しい賛辞の言葉です。ありがとうございます!

<楽しんでやっているのを見るのが良い

ありがとうございます!
次回作もこんな感じで楽しめたら、と思ってます(人´∀`)

<カードダスを魔法に変えるのやらなかった(特殊オーダー)

・・・!( ゚д゚)ワスレテタ!

<F91十分強い

これ、コメント見てしばらくしてから気付きました。
F90とF91を勘違いしていますw
でないとヘルファイアで2000近く与える人を弱いだなんて・・
てかF90も十分役立ちましたしね!
弱かったのはプラ(ry

<EDの終わり方

あれひどすぎるでしょww後味の悪さが尋常じゃないw
OVAでのみ、ということは・・大人の事情、というやつですか・・(´・ω・`)

<おまけだしてもよいよ。SM装備とか

ありがとうございます!
してみたいのですが、かなり時間がかかりそうですね><
なにかおまけ、作ってみたいですね~

<編集凝ってて良かったよ^^

ありがとうございます!
どうしても単調になってしまうので、面白くする為に色々いれています^^
これからもこのスタイルですので~(人´∀`)

<自主制作ED関連

この動画のpart1の時から、この曲で〆る事を考えていました(*´∀`*)
最後の編集は自分でもかなり力いれたので、良いとおっしゃって下さる方ばかりで
とても嬉しかったです!

<卒論優先しなさい関連

ですよねーw
卒論現在4割近く終わりました!
うう、あと6割が遠い・・・:(;゙゚'ω゚'):
出来れば9月中に新作やりたいのですが・・

<乙関連、又見るよ、次も楽しみにしてる、もう一度最初からみてくる

こんな俺の実況を最後まで見て頂き、
こんな嬉しいコメントまで頂き、
嬉しいってレベルじゃねー(´゚ω゚`)
ほんと、感謝です。ありがとう!

ここより↓は次回作関連

<ロマサガ2やってー

ロ・ロマサガ2!好きすぎる!不動剣かっこいい!
ただ・・大長編っていう・・ww
既プレイですが、候補です!

<ヒーロー戦記

これは全く知らないゲームです!
調べてみた感じ、RPGですかね?
候補です!

<ブレスオフファイア

おおう、これも未プレイですね!名前は聞いたことありますが・・
クリアにどれくらいかかりますかね?
候補です!

<天外魔境?

これも未プレイです!
ただ、DSはキャプチャーボード出来ず、PCエンジンは持ってないですねw
やるとしたらPSPですね~
候補です!

<RPGならスーパーマリオRPG

がっつり既プレイですね(*´∀`*)
本編そっちのけでワイン川下りまくり!
候補です!

<ドラゴンスレイヤー英雄伝説

未プレイですね!
後日詳しく調べてみますが、どれくらいでクリアできますか?
候補です!

これに以前ブログでコメントいただいた

・ドカポン3・2・1
・MOTHER2

を加えた現在8作品が次回候補です~
もちろん随時募集中なので、ドシドシブログなりコメントなりしていって下さい(/ω\)
とりあえずMOTHER2は、すでに買いましたw

では卒論、してきます!
早く実況してえ!
ガンダム 円卓の騎士 | コメント:14 | トラックバック:0 |

実況二本目 円卓の騎士 これにて完結!



最後の円卓の騎士、あげました!
見てくださった方々、本当にありがとうございます(*´∀`)
ブログはちょくちょく更新し、次の作品が決まり次第又報告します!

円卓の騎士になってから応援コメント下さった

魔王さん
氷水さん
デバイドさん
エフィシエンシーさん

又大いなる遺産からも見てくださった

MACOさん

ありがとうございました!(´∀`*)
ガンダム 円卓の騎士 | コメント:11 | トラックバック:0 |

part final

どうやら編集間に合いそうです!明日の夜にあげます~
いよいよ次で最後です(*´∀`)何卒よろしくお願いします!

ガンダム 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

円卓の騎士 part18 V作戦始動 part final





お盆ということで2作品同時あげヽ(*´∀`)
V作戦、ボリューム少なすぎてびびりましたwこんなに早く最終回になるとは・・

円卓の騎士、いよいよあとわずかで終わります。
もう少しの間よろしくお願いします(`・ω・')
次は何が良いかな~・・
ガンダム 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

円卓の騎士 part17



part17、円卓の騎士あげましたー!
part18も早くあげます!といいたいのですが、いかんせん編集していたデータ全部オワタ!
という辛抱たまらん状況ですので、少々時間がかかるかもしれません(´゚ω゚`)

円卓の騎士も残すところあと3パートで終了です。
最後までよろしくお願いいたしますヽ( ´∀`)
ガンダム 円卓の騎士 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
