貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

円卓の騎士 part4

土曜日(気付けば今日)にあげれるよう鋭意編集中ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そういやドラクエ9が来週に発売されますね~

ドラクエは全部やりましたが、今作はなんかやる気がうずきません(´・ω・)

円卓の騎士の事ばかり考えているからでしょうか。

そもそもDSで出してどないするんですかっていう・・

まあこんな事言いながら、結局買うと思いますがw

どれぐらい売れるのでしょうか?なんかあまりCMも見ないような・・

モンハン3も来月に出ますし、この1,2ヶ月で引きこもり強化月間となる人が増えそうですね(^ω^)
ガンダム 大いなる遺産 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完結!

ついに先日、ナイトガンダム物語 大いなる遺産 完結致しました!!(*´∀`)

動画の方は編集して随時上げていきますので少々お待ちを・・(明日part40あげます)

すごい楽しい時間を過ごさせて頂きました!

動画を見てくださった方々はもちろん、

このブログにアドバイスや応援コメントを書き込んでくださった

小鳥遊さん
MACOさん
ふろさん
Tamaさん
たkさん

本当に感謝です!ありがとうございました!

次はおそらく{円卓の騎士}を実況すると思います。

(もしかしたらもう一つ何か違うものと並行してあげるかも・・?)

始めるときはこのブログに書きますので、もしよろしければ又応援よろしくお願いします(´ω` *)
ガンダム 大いなる遺産 | コメント:8 | トラックバック:0 |

報告!

あともう少しなのになかなか実況出来る時間がありません(´・ω・)

というのも、家族が自宅に滞在しているときは絶対に出来ないからです。

次のpart38・39をあげたらついに持ち駒がなくなってしまうっていう・・

更新速度をこれまで毎日or2日に一回の割合であげてきたのに、ここにきてまさかの失速!

本当に申し訳ないです。

しばしお待ちを!!

いざとなったら開き直って収録しますw
ガンダム 大いなる遺産 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Why!?

今日どんだけうpする人多いのよ・・(´゚ω゚`)
全然エンコードが始まらない!

もう1時間近く待ってるんだけどなあ~・・

今日中にあげれなかったら申し訳ないです・・(´・ω・)
ガンダム 大いなる遺産 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからの方向

ガンダムの方はいよいよ佳境に入ってきた!という感じですね(*´∀`)
明日はpart30&作業用BGMの同時あげします~。
というか何気に8日連続でうpしてるのに気付きましたwヒマ人な俺乙!

そこで最近考えてるのが
次にどのゲームをするか?ということです。
(卒業論文書かないといけないのでうpペースは多少落ちるでしょうが)

今のところの候補としては

・ナイトガンダム物語 円卓の騎士(SFC)未プレイ
・MOTHER2(SFC) 未プレイ
・エストポリス伝記2(SFC)未プレイ

が思いつきました(´-`).。oO
まあとりあえず、ガンダムクリアしてから考えま~すヽ(´∀`)
ガンダム 大いなる遺産 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
