貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

コメント返信 part15~part18

コメント返事していきますー(*´∀`)

<長くてもかまわない

動画の時間、すごい悩むんですよねw
30分だと見てる側が疲れちゃうかな~って・・
とりあえず20分前後でこれからもあげれたらな、と考えていますヽ(・∀・ )ノ

<主はテンション高くて良い

圧倒的感謝・・!というか、俺からテンションとったら、何も残りませんw

<闇騎士戦の時のコメ

本当に悔しすぎる・・_| ̄|○

<連続が41回

続きすぎでしょwwご飯喰えるww

<リバイブとリターン事件

/(^o^)\

<ガンマガンダムさん関連

やっぱあそこはみんな泣けるとこなんですね~(´゚ω゚`)
悲しすぎました・・

<三人攻撃

使えば良かったですねw無駄に戦闘長引かせちゃって申し訳ない!

<なんの電話だった?

友達から「ヒマ?」という電話でした(^q^)

<マックスヒール

これコメントみて気付いたのですが、
もし敵にこれが跳ね返ってたら・・wあー怖い怖い(´∀`*)

続いてpart16~♪

<最強の剣、盾

教えていただき感謝です!
ただ、それを作ってしまうとどうしても面白くなくなるかな~・・と思い
作りませんでした(´・ω・)

<動画のあげる間隔

これぐらいでちょうど良いですか?編集にわりかし時間がかかるのでなんとも言えませんが、
週2~週3ぐらいにするか、週1~週2にするかで悩んでました><
次回作では、どちらが良いか意見があれば嬉しいですね(*´∀`)

<接客業はストレスたまる

いやほんとに・・・w
以前の居酒屋バイトに比べたら、死ぬほどマシなんですけどね~。
顔が見えない分、声だけで相手に説明するのは難しいですね!
たまに実況のノリでしゃべりそうになるから困りますw

<ヘルファイア

あれがデフォですかww
やっぱり強キャラだったんですね彼は(∀`*)

続いてpart17~

<ダブルソード使わないの?

( ゚д゚)!
・・忘れてましたw

<ないと鈴木

いいですよね、自分がゲームのキャラでガンダムと共に闘えたらw
それにしても世界観ぶちこわし・・w

<バトルサッカー

みんな分かって嬉しかったですw
よく兄と小さいころやっていたのですが、あまり面白くなか(ry
どちらかといえばエキサイトステージ95ですね!トレーニングで全部100点にするのが
楽しくて楽しくて(*´∀`)

<ネーミングセンスに定評のないうp主

なんと素敵なタグをww感謝w

そしてpart18!

<うぽつコメ

今更このことを取り上げるのもあれですがw
何気に嬉しいです(*´∀`) いつも下さる方、感謝です!

<二度目の悲劇

ヤッチマッタナァー(ノ´∀`*)

<SFCの続編がFCなわけがない

そうですよねw過去のコメントを勘違いして理解してました。反省!(つд⊂)

<ボスは甦るを逆さ読み

すごいwこれは気付かなかったw情報感謝!

<貴乃花

うわーむっちゃスッキリしましたw教えて頂き感謝です!

それと、円卓開始から置いたカウンターがt1000いってたんですねwありがとうございます!
これからも色々ここに書いていきますのでよろしくお願いします(*´∀`)


では、甲子園をテレビで観戦してきます~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

円卓の騎士 part14



part14、円卓の騎士あげましたー!
おそらくpart20あたりが最終回になりそうです(´・ω・)
あと少しの間ですが、最後までよろしくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

円卓の騎士 part13



ホイ、part13あげました!

最近一日の流れが
起きる→バイト行く→編集する(あげる)→卒論する→ドラクエ(編集)する→寝る→起き(ry

という無限ループです|ω・`)ノ
こんなにバイト入れられるとは・・予想外だぜ!
アリ○ジャパンのせいで、関係ないのに
「わたしのカード大丈夫なの!?」と怒鳴ったおばちゃんに一言!
しらんがな(´・ω・`)

まあ忙しくとも優先順位は円卓>>>>越えられない壁>>その他
ですのでpart14も編集がんばります!

余談
昨日ついにドラクエ9、ラスボス倒しました!(*´∀`)
モンハンまでに間に合ってよかった(゚∀゚)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コメント返信 part5~part7

バイト忙しすぎワロタ(´゚д゚`)編集今から頑張りますー

久々に気になったコメにモリモリ返事をしていきます!

<今回マイク近い?

申し訳ないです。Part11からはクリアになります!

<銘菓が分からない

( ゚д゚)!
たこ昌のたこ焼きってやっぱりローカルなんですねw俺も地元なのに食べたことないですw

<FC版ではプラチナクロス

って事はプラチナセイントだったんですねヾ(*´∀`*)

<セミの鳴き声関連

いやあれセミの鳴き声とか・・・不協和音・・(´゚д゚`)
あれかなりカットしていますが、本気でテレビ修理しなあかんと思ってあせってましたw

<前は春、今は夏~

これも言われなければ、気付かなかったですw確かに鳥鳴いてましたね!情報感謝!

<~に~のアイテムがあるよ!

コメントありがとうございます!
追々コメントにあったアイテムはすべて回収していきますので、しばしお待ちを!
これ攻略本なしで全部集めた人いるのか気になりますw

<重臣コメ

漢字アホで申し訳ない( ´゚д゚`)

<鈴木くん

最初の名前は{ライト鈴木}でした!(画像もイチローでした)
しかし悪乗りした結果があれです。想像以上にパパイヤの切り抜きがきれいにできたので・・・

<クエスを仲間に

あれは仲間にしておkだったみたいですね!
回収出来るの知った時はマジ嬉しかったです(/ω\)

<フィールド城でも使えるとかチートすぎる

ですよねー(´・ω・)

<ロンメルドワッジ

そこで区切るとは・・w情報感謝です!

<4時間でクリアできるw

・・・・!!!!!
(つд⊂)エーン
次回作を探さなくてはw情報感謝!

<装備整えようぜ!

うーむ、申し訳ないです(´・ω・)防具一応良いの装備してるはずなのですが・・・

<前回のあらすじがあるのは良い

ありがとうございます!嬉しいですヽ(*´∀`)

では今からpart8、編集してきますー!
畜生、明日もバイトか・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

円卓の騎士 part7



あげましたー!
part8の編集にとりかかります(^ω^)
それと、【SDガンダム V作戦始動】というアクションゲームも収録したので、
近々編集してあげようと思います!

明日から少し忙しくなりそうで憂鬱(´・ω・)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
